Happy Life


--/--/-- --


生きてますけど 何か?(笑)

2013/06/16 Sun

             久しぶりの更新。 なんか他の人がみてもアレなんだけど・・。

             死亡説なんか流れてない? 大丈夫?(笑)

             完全に私信で アレなんだけど(笑)ねっ 鹿兄さん(笑)

              DSC_0680.jpg
              

              DSC_0681.jpg
              

              DSC_0682.jpg



            これでよければ・・・てか コレが似合う!
            
     
            てか コレがパンチがあって・・・ てか
            
            
            コレに・・・して・・・。

            
            報酬は そっちに行った時に ウミャー ビールで(笑)


            
            あっ ちなみに内容 、意味わかんなかった人・・・。
            大丈夫 それで正常だ!!


            完全なる私信だからね   フフフ チャオ(><)/

 

             

年の瀬に!

2012/12/31 Mon

     今年の最後の最後に

     やっと更新で内容がコレ!?という(笑)


    DSC_0658.jpg


    LOST CONTROLの ローパーブーツ
    
    最後の最後に買っちった! ムフフフ

    
    ・・・て言う自己満足もあるのだけど
    本当は これをきっかけに 年末の あいさつです。

    見てる みなさん今年も ありがとうございました。
    
    気の向くまま 好き放題に やらかしてまして
    一時期は 結構 多い人が見てくれて
    マニアック日記としては 不本意なので 放置もしてしまいました(笑)


    放置してたにもかかわらず
    今 この日記を見てる あなたは!! かなりマニアックですよ(笑)
    愛してます!(笑)(笑)

     
    来年も よろしく お願いしますm(_ _)m

    良い年を!          see you チャオォォ(^^)/

そぉっと

2012/09/19 Wed

 さてさて そぉぉぉ っと更新しちゃお! 

 走ってないわけでは ないけど  走れなかった夏! 

 言い訳ですが 旅行など・・・特にバイクなしで・・・の事が多々あり!(笑)

 
 久々でなんですが シート替えちゃった(笑) 早くもカウル外しちゃった(笑)

 久しぶりの更新に  こんなのだけでスンマセン  

 え? 誰も見てない?  だ.. だよねぇ


 
 DSC01463.jpg

 DSC01466.jpg

 DSC01468.jpg


 シート とてもイイです! ホールドするし コーナー進入時の体勢がスムーズ

 んで バックステップからのポジションも抜群! 何より疲れないです(笑)

 
 さてさて 空冷車には イイ時期に 入りますね! 

 
 
 さぁ 走りにいこうぜぇ!  

 ん?  大きなお世話?   だ.. だよねぇ  



 see you チャオ (^0^)//

久しぶりに

2012/06/04 Mon

 たまには ブログ更新しないと 完全に忘れさられてしまうので(笑)

 5/27 天気が良いので 軽く走りに行こうか・・・ということで 草木ダム決定!

 行く前に バイクを出してイジイジしてたら、 

 近所の子が バイクを買ったんで連れてってくれ! との事で・・・W400と一緒に・・・。
 

 DSC00890.jpg
 DSC00897.jpg

 めっちゃイイ天気でしたが パトカーが潜んでたりと 結構見かけましたよ

 一緒に行く子がいるおかげで ゆっくり運転! 問題なし!← いつも問題あるのか(笑)

 ご飯も食べてからの プチツーだったので 飲み物を 買ってやってぇ~帰宅ぅ~
 
 いや~ 内容が薄~い 一日でしたとさ(笑) ハハハハ・・・・。



  DSC_0261.jpg


 んじゃ~ね! see you チャオ(^^)/




 

復活・・・かな?

2012/05/17 Thu

 復活! て いうほどでもない程度なんですが
 
 早かったでしょ? 
 
 寝る間も惜しみ・・・ いや 寝たな・・・ むしろどんだけ 寝たかな・・・(^^;)


 DSC_0247.jpg

 とりあえず どさくさにまぎれて マフラーも交換してしまったり
 
 カウルをつけてみたりと 修理というよりカスタムした感じに ハハハハ・・・。

 カウルの位置を も少し 変更したいので 一旦は 外すが

 これで 俺も 仮面ライダーの仲間入りかな(笑)

 DSC00884.jpg

 DSC00887.jpg

 ご心配してくれた みなさん ありがとうございました。

 アホな私は 早くも 週末から乗り出します・・・てか もお乗ってたりして
 
 マフラー2本出しから1本出しにしたので 少し走ってセッティングしなきゃです。

 
 まァ 直ってよかったよ~ これ家族でもいれば 二度と乗らしてもらえないんだろうね

 独身万歳! 散財万歳! ・・・・・陰では 泣いてるぞ(T T) 月に二回位・・・。。。


 
 see you チャオ!


 



 

ZOZOTOWN

プロフィール

shigezo4444

Author:shigezo4444
いろんな事に挑戦したいと思いつつも、バイクありきに・・・
感性を共感・共有できればとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Fashion Life
Music DVD Life
enjoy your summer
Bike Parts SALE
バイク用品ならwebike!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Music Life
Music Life
Interior Life
Watch Life
Book Life
CS Life
Cafe Life
ウマシ! Life
